5月27日(日)に韓国 ソウル で開催される、2018 Olympia Amateur AGPに、NPCJを通じての選手登録を日本選手団とするとの正式招待を受けました

5月27日(日)に韓国 ソウル で開催される、2018 Olympia Amateur AGPに、NPCJを通じての選手登録を日本選手団とするとの正式招待を受けました

Team NPCJ 第二弾:2018 Olympia Amateur

5月27日(日)、Kintex Exhibition Hall(韓国・ソウル)において行われる、2018 Olympia Amateur AGP に、NPCJが正式に招待を受けました。

先日、一般社団法人NPCJに、IFBB Professional League を通じて伝達があり、韓国で開催の 2018 Olympia Amateur AGP に正式にNPCJが日本国内で唯一招待をされる事になりました。

一般社団法人NPCJも、韓国ミスターオリンピアアマチュアの主催者である、Mr.ALEX氏に連絡を取り、NPCJを通じての選手登録を日本選手団とするとの正式招待となりました。

Team NPCJ 募集!

そこでこの度、NPCJでは正式に選手団を派遣し、出場登録する事になりました。

今回の韓国ミスターオリンピアは世界最高峰のアマチュアコンテストの一つであり、各カテゴリーのオーバーオール優勝者には、IFBB Proカードが授与されるビッグコンテストです。

出場・参加希望の方は、NPCJ事務局までご連絡頂き、NPCJジャッジ審査委員会にて出場選手を選抜し、正式に決定させていただきます。
既に数名の選手からは出場の意思を頂いております。

尚、今回の韓国ミスターオリンピアには事前の選抜大会もない故に、全て自費参加にて出場頂く事になります。 出場料 / 250$(1カテゴリー)(参加についてはNPCJより一括にて主催者にエントリー) また、フライト及びその周辺でのホテル確保についても主催者側と打ち合わせし、検量スケジュールなどを踏まえ最適な内容になる様に設定致します。

正式に決定された選手には、改めてNPCJより打診させていただきますが、個々でのスケジュール設定についてもなるべく自由になる様に想定の上、ご相談させていただきます。

ミスターオリンピアアマチュア韓国へ、TEAM NPCJ として出場意志のある選手は今週末、3月31日(日)までにNPCJ事務局にメールにてご連絡ください。 詳細等追ってご連絡致します。

詳細・お申込み ※募集は締切となりました。

2018 Olympia Amateur AGP にTeam NPCJ として出場希望の方は、NPCJ 事務局までご連絡ください。当事務局より追ってご連絡させていただきます。

お申込み時点での年齢が、「20歳未満」の選手は、『保護者の承諾』が必要となります。お申し込み後に送られてくる自動返信メールに保護者の方にご記入いただくための「承諾書」のダウンロードURLが記載されております。印刷していただき保護者の方にご記入をお願い致します。

保護者の方にご記入いただきましたら、NPCJ事務局までFaxで承諾書をお送りください(Fax番号は自動返信メールに記載)。

承諾書がない場合は、Olympia Amateur 選考の対象になりませんのでご注意ください。Olympia Amateur 選考が通過した際は、NPCJ事務局より追ってご連絡させていただきます。
ご記入いただいた承諾書は無くさないようご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう