West japan championships 2018 – まとめ

West japan championships 2018 – まとめ

全3回でお送りする2018年9月30日(日)開催の、West japan championships

ジャッジシートは以下よりご確認頂けます。また、コンテスト当日のお写真は、オフィシャルフォト で販売予定です。お楽しみに。


まとめ

7月に西日本を中心に降り続いた集中豪雨。そして今回の台風24号と、西日本を襲う天災にも負けない、とっても素晴らしいコンテストになりました。

まとめ1

NPCJのコンテストは、オフィシャルカメラマンがしっかりと選手一人ひとりを撮影してくれていますので、筆者は比較的自由に撮影させてもらえます。

まとめ

来年のポスター用に、こんな感じの写真が欲しいなとか、こういう構図の写真があると後々役に立つかなとか、自分の感覚で撮影させてもらっています。

まとめ2

選手一人ひとりの顔にぐっと寄って、その表情を撮影したり、

まとめ

バックポーズ中のあのぐっと力を入れている苦悩の表情などなど。

バックポーズ

そんな表情ばっかりが増えていくのですが、そんなことを続けていくと新しい発見があったりします。

まとめ

今回の広島での発見は間違いなくこれでしょう

笑顔の選手が多い!

まとめ

お世辞じゃなく笑顔な選手が多い!今年撮影したコンテストの中で一番じゃないかなぁ。

まとめ

毎回記事を書くときに、どの写真にしようかなと物色するのですが、

まとめ

気づくとしかめっ面や、無表情の写真よりも、笑顔の写真を選んでいます。というか生える表情。

まとめ

あと、食ってかかる鋭い目線も好きだなぁ。↓↓↓こんな感じのゾワっとするやつ(北井さんと小川さんの目線がエグイ..)

小川選手

2016 World Legends Classic より

表現の仕方を間違えると、誤ったとらえ方をされそうなので、言葉選びが難しいのですが、

まとめ

被災から立ち直っていこう、立ち向かっていこう、立ち向かってきた姿勢が笑顔を作るのか。

まとめ

広島東洋カープの3連覇で「勇気をもらった」とニュースで伝えていました。

まとめ

呉市の方も、さえないことがあったけど勇気をもらったと。

まとめ

明けない夜はない。と言いますが、苦しいことがあっても逃げずに立ち向かえば、乗り越えたときにその喜びは倍増します。あ、くさい文章になってきた。修正修正..

まとめ

広島のポスターを作る時もどうしようか悩む前に、「ベースは赤色でつくろう」と決めていました。

West japan championship 2018 ポスター

カープのあの勢いの恩賞をいただこうと思いました。

まとめ

強い広島、笑顔の広島、来年も同時期に開催することが決定しています。

まとめ

また来年も強い広島を見せてください!スタッフも最高の舞台を用意してお待ちしております!

修学旅行風ショット

コンテスト終了後には、赤い空に虹がでっかく輪を描いていました。赤い空に虹。あっぱれですな。

虹


行くぞ仙台!!!

さぁ!お次は東北仙台で開催される、North japan open だ!

North Japan Open 2018 ポスター

昨年の NPCJ World Legends classic メンズフィジーク -175cmで、小池 アントニオ選手と争い、2位となった、イケメンベイビーフェイス 真子 心太朗 選手も参戦するぞ!

チケット絶賛発売中!

North japan open

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう